Recent Posts

2008年4月9日水曜日

以下ですよ

「まるでヤクザ!」=ロンドン五輪委員会会長、せい火の中共警備を糾弾(大紀元時報)

 【大紀元日本4月8日】海外最長ルートを計画し、北京五輪の宣伝効果を狙ったはずのロンドンでのせい火リレーは7日、予定の祝典のどころか、千人の抗議者にも出た抗議多発の大失敗となった。英国メディアの報道によると、2012年ロンドンオリンピック委員会のコー会長が、せい火をガードする中国の特別警察がリレー中に抗議者やランナーに対して犯した暴力行為について、「恐ろしいヤクザの行為だ」と糾弾した。

1980年と1984年オリンピック金メタリストのコー会長が、ロンドンでの出来事についてのある電話会議の中、この発言をしたという。「パリでは彼らを追い出すべきだ。彼らは三回も私を道路から追い出そうとした。本当に恐ろしい。彼らはヤクザだ」。

あの~、893さんに失礼だと思います(笑)

他人のお金で武器を集め、それをバックに資源から食料まで手を伸ばし、いかにも自分の懐からだけお金を出しているように国民にみせかける。国民は日本からのODAを知らされず反日教育で育つ。

893さんは少なくとも恩を仇で返すようなことはしないんじゃない?

中国が死んじゃう(ネットゲリラ)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿