Recent Posts

2008年8月20日水曜日

いつのまにやらブログ復帰

マネーモンキーさんとこで知ったんですが、ライブドア元社長が今月からブログ復帰してました。

 利用しているのはアメブロ。昔、ホリエモンがシステムの不具合を直したとかの藤田氏の会社のブログです。

 読みに行ってみると、かなりのコメントが書き込まれてます。このうちのどれだけが・・・まぁ、素直に受け止めておきましょう。

 ライブドアブログの時は彼のブログを結構読んでました。不動産業界で噂になっているUSAのたぶんこのAに当たるだろう株で大きく含み損をもっている投資下手からすれば、ここの株を買わなかった自分を褒めたいw

 興味のある方はリンクしておきますのでどうぞ。

 六本木で働いていた元社長のアメブロ

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿