Recent Posts

2008年8月28日木曜日

女性票奪回に血眼だそうで

勝ち目なしの山崎拓が女性票奪回に血眼(FACTA8月号)

対北朝鮮外交をめぐり安倍晋三前首相に「利権屋」呼ばわりされ、激しいバトルを演じた山崎拓自民党元副総裁が女性票の奪回に目の色を変えている。

女性ばかり1千人を集めた「りんどう会のつどい」を開いたそうで、次期総選挙に備えて動いてますね。これは03年の総選挙で落選したのがトラウマになっているんでしょう。落選の原因は改めて書かなくても、皆さん覚えてますよね。

”泣き落し”までしたそうですが、反応がなかったそうです。1千人集めても選挙区外からの参加者も多かったんじゃないですか?

それよりも、すでに政界にも国民にも必要にされていない事を悟るべきだと思います。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿