Recent Posts

2008年8月30日土曜日

何がしたいのか分からない

「姫ご乱心」地元・岡山もあきれた 離党撤回問題(asahi.com)

 新党に参加するため民主党に離党届を出した姫井由美子参院議員(49)=岡山選挙区=が29日、一転して離党撤回を表明した。「姫のご乱心」に振り回された地元有権者らは、あっけにとられている。

岡山市の会社員男性(36)は「あの人は何がしたいのか分からない。自分のためだけに行動しているとしか思えない」と冷ややか。同市の無職女性(74)も「政治に携わる人として信用できない。民主も(復帰を)受け入れるのはおかしい」と眉をひそめた。

今朝の「サタずば」で自由民主党の笹川総務会長が「一つの議席の重さ」と言っていたが、確かに党としては1議席は重く、民主党にとって切り崩しが簡単なのを引き戻したんだろう。

しかし、このブッてブッて姫や、女子ゴルファーのおやじなどに税金が使われているかと思うと気分が悪くなる。

ネットゲリラさんとこでもよく取り上げられるブログ、「ハートを撃て!」さんがしっかりとこの件をくさしてます。

☆姫井由美子・ドタキャン劇場(ハートを撃て!)

たった1日で…?“ぶって姫”こと姫井氏、民主党離党を撤回(痛いニュース)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿