Recent Posts

2008年9月2日火曜日

9月危機説

ウォン相場1100ウォン突破、「9月危機説」浮上(上)(朝鮮日報)

ウォン相場1100ウォン突破、「9月危機説」浮上(下)(朝鮮日報)

まさか竹島で勝手なことやって、国が倒れそうだからと泣きついてこないだろうな?

「総裁選挙やらなんやらで我が国は多忙につき、貴国を相手にできません。でも竹島から撤収するなら耳をかしましょ。」と言うべきだとおもうよ。日本通貨危機時、韓国が50億ドル支援へ(朝鮮日報)

 韓日両国は通貨危機などの際、総額150億ドルを互いに支援しあう通貨スワッピング契約を締結することに合意した。

韓悳洙(ハン・ドクス)副首相兼財政経済部長官と谷垣禎一財務大臣は4日、東京で第1回韓日財務相会合を開き、このような内容を盛り込んだ合意分を発表した。

両国が発表した6項目からなる合意文によると、韓国の通貨危機時に日本は100億ドルを、日本の危機時には韓国が50億ドルをそれぞれ支援するとしている。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿