Recent Posts

2008年9月27日土曜日

宮崎1区の方、当選させて下さい

「大臣にしがみつかない」=日教組は「日本のガン」-中山国交相(時事ドットコム)

 発言に対する野党や世論の反応については「わたしの失言というか、舌足らずというか、言葉狩りに合わないように気を付けんといかん」と述べた。その上で、「日教組が強いところは学力が低い」との発言について「撤回はしない。わたしは日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」と強調した。

麻生内閣発表後から注目しているんだけど、中山成彬国交相は実に興味ある人だ。控えめな(印象として)中山恭子元拉致問題担当大臣を奥さんにしているとは思えない。

最近では珍しい骨のある政治家だとみたがどうだろう。

橋下大阪府知事も応援しているそうで。

次回総選挙では宮崎1区の方には、是非中山成彬氏に1票を投じてほしい。

中山国交相「日本の教育のガンは日教組だと思っている。ぶっ壊すために火の玉になる」(痛いニュース)


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿