Recent Posts

2008年9月4日木曜日

利用者がいないんでそれで十分

駐車用地取得まだ38%・・・新幹線筑後船小屋駅周辺(YOMIURI ONLINE)

 九州新幹線筑後船小屋駅の周辺に筑後市が設置予定の駐車場について、用地の先行取得を行う市土地開発公社の用地取得が、38%にとどまっていることがわかった。地権者の同意が得られないのが要因で、今年度中に残る用地が取得できない場合、2011年春の全線開通時に駐車場が用意できない恐れもあるという。(鶴結城)

160台分もの駐車場用地なんて必要なかろうもん。予定の約4割ということは約60台ぶんですか。利用者がいないんでそれで十分。

地権者はもともと駅の必要性を理解する気持ちがないんじゃないの。ふつうに考えればそれが当然だけど。

無駄に古賀誠の口車にのって無駄な支出はしないこと。これが将来の市民のためになる。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿