Recent Posts

2008年10月1日水曜日

安心感

ファミマが国産フェア(FujiSankei Business i.)

 ファミリーマートは30日から、主要食材をすべて国産にした商品のフェア「JAPANコレクション’08」=写真=をスタートする。中国製牛乳からのメラミン検出などで、消費者に広がっている食への不安に応えるとともに、地産地消を進める狙いもある。

最近はスーパーに行っても、産地や製造地などを大きく気にかけるようになった。確かに国産品を使っていると、納豆一つにしても高目だが、安心感を買うと考えれば安いんじゃなかろうか。

このようなフェアーを食品を扱っている他企業にも行ってほしいね。

戦略的にも安心感を与えていいんじゃないかい。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿