Recent Posts

2008年10月23日木曜日

これじゃ、心身ハードな総理大臣には向かないですね

小沢氏が公務取りやめ 「体調不良」で静養(西日本新聞)

 民主党の小沢一郎代表は23日午前、予定していたインドのシン首相との会談を、体調不良を理由にキャンセルした。同日は党本部で党役員会にも出席する予定だったが、公務をすべて取りやめ静養にあてる方向だ。

野党の代表が、我が国の輸出企業が進出していっているインドの首相との会談をキャンセルなんて、何様でございましょう。会談後に静養するべきじゃなかろうか。外交もできないんだな~。

これが支那の人物だったら会談後に静養に入ったのかね?!

しゃべりも苦手、体調不良はちょくちょく起こすでは、心身ハードな総理大臣なんて職は務まらんだろう。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿