Recent Posts

2008年12月15日月曜日

こんな事書いて給料貰ってんだ

朝日新聞素粒子、紙面で麻生首相を皮肉る替え歌…「ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?」とネットで話題に(痛いニュース)

『素粒子』

♪どんぐりころころドンブリコ お池にはまって さあたいへん

どじょうが出て来てこんにちは 坊ちゃん一緒に 遊びましょう



♪あそう氏ころころドンブリコ 支持率さがって さあたいへん

おざわ氏が出て来てこんにちは は~やく解散 いたしましょう



♪はつげんころころドンブリコ 朝れい暮かいで さあたいへん

ゴルゴ13が出て来てこんばんは バーでいっぱい やりましょう


替え歌は、「歌は世につれ世は歌につれ・・・みたいな。」さんとこのように、立派な物を作れ。

っていうか、新聞紙上にこんなもの載せて恥ずかしくないかね。

私は幼稚園児並のレベルですが、給料は人並み以上に貰ってますがなにか?と言っているようなもんだ。

こんなのに給料払ってんだから赤字にもなるだろうよ。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿