Recent Posts

2009年1月9日金曜日

中洲には妬みもあるようで


記事に書かれている営業停止の行政処分を受けた某クラブが、○○グループで△△△△△△△△△なら知り合いのところ。

その知り合いのところと仮定して、年末年始に営業停止と言う行政処分を受けたのは、別の情報ではなんだか同業者の妬みらしいとのこと。経営者はもちろんそんなことは言わず、今月下旬の店舗改装オープンに向けて前向きに準備中。

中洲にあるビルを小まめに調べれば、この店以外にも多くの店が、行政処分を受けても不思議じゃないもんね。

年末年始に営業停止処分を受けるなんて店は珍しいだろうから、「もしかして?」ってあくまで仮定の話。買収話を尋ねてみればわかることか。今度飲みに行った際に聞いてみよう。

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿