Recent Posts

2009年2月15日日曜日

衆議院選挙は麻生首相で戦うしかないでしょ


最大派閥の長からも批判されちゃいました。引退宣言した人というよりも、子鼠政治のほころびが露呈してきているからだろうね。


福岡県連では、県議や市議からは「不人気首相では選挙は戦えない」と突き放す声があるそうですが、上げ潮路線の状況じゃないんで、空気を読むのを得意として渡り歩いた、小池百合子氏も総裁には担げないんじゃなかろうか。ましてや前回の総裁選で地方票ナッシング~w

となると、やっぱり麻生首相で戦うしかないでしょ。

国民が飢えようが死のうが改革第一(ネットゲリラ)




【美濃焼】歴代 総理大臣 湯飲み (麻生太郎氏の似顔絵入り) 【美濃焼】歴代 総理大臣 湯飲み (麻生太郎氏の似顔絵入り)

【美濃焼】四季彩-陶器ONLINE-

売り上げランキング : 18481

Amazonで詳しく見る by G-Tools

私の大好きなモリコーネ・ミュージック~小泉純一郎選曲チャリティ・アルバム 私の大好きなモリコーネ・ミュージック~小泉純一郎選曲チャリティ・アルバム

エンニオ・モリコーネ エンニオ・モリコーネ楽団 ガストーネ・キアリーニ

BMG JAPAN 2005-10-05

売り上げランキング : 90231

Amazonで詳しく見る by G-Tools

小池百合子の華麗なる挑戦 小池百合子の華麗なる挑戦

大下 英治

河出書房新社 2008-10

売り上げランキング : 156668

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿