Recent Posts

2009年2月7日土曜日

いまどき豪遊できてよかったね

新聞社が赤字だという報道がされたのは、記憶に新しいことと思います。念のため以下の記事貼り付け。


わざわざ朝日新聞社の赤字記事を貼り付けたのは、100億円赤字の元凶にもならない金額なんだろうけど、京都の祇園で1000万円以上遊んで、「朝日の旦那さん」って呼ばれていた人がいたそうな。


何年間で総額1000万円以上になったんだろうか?我が世の春を謳歌してたんだろうが、KDDIに朝日株の保有を持ちかけて断られたそうで、社長室長としての力量はなかったんだろうね。会社の金で豪遊するなら、会社の役に立たなきゃダメダメ。朝日新聞社も東京国税局の調査に感謝しなきゃw

赤字の元凶にもならない金額なんだろうけどと書いたが、積み重ねれば大きいんだよね。収入が減っているなら、支出も減らすのが常套。

格差社会を報道しながら豪遊させたり、高給を払っている場合じゃありませんぜ。




日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる 日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる

高山 正之

テーミス 2007-04

売り上げランキング : 25324

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿