Recent Posts

2009年3月4日水曜日

民主党も人がいないのか


民主党小沢代表の公設第一秘書の大久保隆規容疑者(47)が、西松建設側に対し、献金額や献金先を具体的に指示していたと言う報道だが、小沢代表は強気のようですね。強制捜査の結果がどうなるかじゃなくて、ここで民主党代表辞任したほうが、民主党のプラスになるように思うがね。 民主党も党大会で、代表を無投票で選出したことがここにきて響いてくるんじゃないの。首のすげ替えもできない、党内には批判がくすぶるでは、無投票3選にした党執行部の求心力も落ちるだろうからね。

あとは、なんだか陰謀説を唱えているようだけど、ここの部分だけをクローズアップさせての報道がないかをチェックかな。だって昨日のエントリーに載せているように、自由民主党側にも献金されたのがいるわけで、政府や与党側の陰謀で検察が動いたなんて言ってると、民主党を応援している国民は離れていくんじゃない?

3月4日20:12追記
思い切りのいい一言(nikaidou.com)
ついでだから民主党そのものが崩壊してくださいw




東京地検特捜部―鬼検事たちの秋霜烈日
東京地検特捜部―鬼検事たちの秋霜烈日 板垣 英憲

同文書院 1998-03

売り上げランキング : 275122

Amazonで詳しく見るby G-Tools
ドキュメント検察官―揺れ動く「正義」 (中公新書) 東京地検特捜部 (講談社+α文庫) 検察官の仕事がわかる本 鬼検事の休息 検事調書の余白 (朝日文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログパーツ