Recent Posts

2009年3月2日月曜日

津川雅彦氏がTVから干されないか心配です

俳優であり最近は「旭山動物園物語」を撮った監督として有名な、津川雅彦氏が小沢民主党とクリントン米国務長官会談の裏話から、現在の民主党とマスコミの政権交代への異常な報道について率直に書いてあります。

イントロ部分を引用


それに対してのコメントが3月2日14:05現在105件。全部は読み切りませんでしたが、ほとんどが賛同のコメントです。








民主党代表批判より、目を引くのはマスコミ批判。マスコミ批判は俳優としての命取りになりかねないんじゃないかと。

電通批判をしてTVに出なくなったと言われる森田実氏の二の舞にならなければいいんですがね。




親が子供に伝えたい「環境」の授業  ――命はつながっている 親が子供に伝えたい「環境」の授業 ――命はつながっている

津川 雅彦

旭山動物園物語  オオカミの森 旭山動物園物語  ペンギンが空をとぶ (角川文庫) 夢の動物園  旭山動物園の明日

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿