Recent Posts

2009年3月8日日曜日

自由民主党にも及んでます


「ある政府高官が・・・」って最初に報道したのは時事通信さんでしたっけ。その時点でなぜ漆間官房副長官と書かなかったのかな?官邸に今更遠慮したんでしょうかw

オフイス・マツナガさんの「小沢一郎公設秘書逮捕で、当サイトの「限定公開 西松建設取材メモ」に問い合わせ多数 」をよく読んで見ると、漆間官房副長官は情報は集めたようですが、検察と通じ合っているようには思えませんね。さて漆間官房副長官は参考人として呼ばれてどのような答弁をするんでしょう。注目です。

結局自由民主党っていうか、現閣僚にまで及んでますが。

で、いろいろとブログを読んでみたところ、Birth of Bluesさんとこの米欄で中の人kingcurtisさんが書かれているのが今のところ最適かなと。




なぜか誰も書かなかった民主党研究 なぜか誰も書かなかった民主党研究

田村 重信

民主党はなぜ、頼りないのか 不毛の二大政党制の根源を探る 民主党の研究 (平凡社新書) 日本をダメにした売国奴は誰だ! (講談社+α文庫) 南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった GHQ作成の情報操作書「真相箱」の呪縛を解く―戦後日本人の歴史観はこうして歪められた    小学館文庫

by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿