Recent Posts

2009年4月17日金曜日

ただ単に反対したいだけか


この記事を素直に読むと、民主党は政府案・与党案にはすべて反対するだけってことでオK。

「修正案をつくると、修正要求をしていない部分には賛成せざるを得ない」って、もうアホかと。なんでも反対の旧社会党と同じ。あぁ、旧社会党員がいるんで当然か。

全く国の事を考えない政党に国民が政権を与えるなんて妄想するな!

「民主党の経済対策をアピールする構えだ。」なら政府や与党案とかぶるとこもあるだろうよ。なぜそれを認めようとしないんだ?

民主党はさっさと解党して、日教組・自治労などをバックにしているのと袂をわけ、国の行く末を考える国会議員だけで党を作るべきだな。まぁこれは自由民主党にも言えるんだけど。




社民党”崩壊記念”社会党に騙された!―”平和””人権”を貪った面々の裏面史
社民党崩壊記念社会党に騙された!―平和人権を貪った面々の裏面史 野村 旗守

宝島社 2003-11

売り上げランキング : 242797

Amazonで詳しく見るby G-Tools
民主党の研究 (平凡社新書) 大恐慌入門 何が起こっているか? これからどうなるか? どう対応すべきか? アメリカ人の半分はニューヨークの場所を知らない (Bunshun Paperbacks) なぜか誰も書かなかった民主党研究 中国はいかにチベットを侵略したか
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿