Recent Posts

2009年4月19日日曜日

人吉温泉 あゆの里

この度宿泊したホテルが久しぶりにヒットだったんで紹介。

ホテルに到着後、ウェルカムドリンクがあり好印象。この細かいサービスがよかね。


場所は熊本県は人吉です。

従業員さんも気持ちの良い接待。料理も普段飲み始めたら途中で飲み中心になるオイラが、デザートまで食べるのは珍しい。つまり旨いってこと。


一人前の肉はこんなに多くはありませんよ。やまめの塩焼きも1尾でした(笑)


日本三大急流球磨川を望む、絶景の露天風呂「山並の湯屋」
温泉の泉質:  ナトリウム 塩化物炭酸水素塩泉(低張性 弱アルカリ性 高温泉)

適応症:     疲労回復・健康増進・冷え性・病後回復期・美肌効果など

温泉:       無味無臭・無色透明


大浴場は5Fと3Fにあり、どちも露天風呂あり。大浴場で気に入ったのは、洗い場が別に用意してある事です。


朝食は和洋のバイキング形式。テーブルに前の客の食器類が残ったままは頂けません。もう少し片づけを早くしたほうがいいかな。でも旨かったんで朝から食べ過ぎました。



大きな地図で見る

1Fでの生演奏もよござした。オイラの中ではまた行きたいホテル入りです。




決定版!温泉&宿 九州’09 (るるぶ情報版 九州 20)
決定版!温泉&宿 九州’09 (るるぶ情報版 九州 20)
-->

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿