Recent Posts

2009年6月30日火曜日

人数も金額も増えてるじゃんw

まずはじめに、2007年9月7日付けの民主党ニュースから。

閣僚の政治とカネ厳しく追及していく 鳩山幹事長が会見で

リンク先を消されるといけないんでいつものように。


収支報告書などの訂正が相次いでいることに関して、事務的なミス、職員がやったなどとする言い逃れともいえる発言が多い点について、「資金管理団体、政党支部の代表者は政治家本人。領収書の多重使用などは事務的なミスではない」と批判。

しっかりと批判してますよね!

それでは、本日の会見をどうぞ。


人数も金額も増えてるしw人数と金額を白状したらおしまいか?2007年9月の論調からすれば、経理担当者にしても政治家の責任じゃないのか?





代議士秘書は見た!―公設秘書歴17年の著者がつづる政界裏話 代議士秘書は見た!―公設秘書歴17年の著者がつづる政界裏話

松尾 正夫

文芸社 2002-06

売り上げランキング : 864023

Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿