Recent Posts

2009年6月12日金曜日

鳩山邦夫総務相辞任


 政治の世界は魑魅魍魎でして、何がどうなってこうなったのやら。

 政界再編の際にはヨッシーよりは注目度大でしょうな。

 西川日本郵政社長ってのは三井住友から来ているわけで、十分な財産もあるだろうに何故彼は辞任しなかったのか。


 それにしても、麻生太郎首相の政権と自由民主党は危機に陥るんじゃなかろうか。今更って声が聞こえてきそうだが(民主党支持者から)、麻生政権を応援しているオイラとしては少し残念な結果。

6月12日22:09追記

 戸井田厚生労働大臣政務官は政務官を辞任。全く選挙区じゃないですがこの人を応援してます。今回の辞任も戸井田氏らしい行動だと思う。




チョウを飼う日々

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿