Recent Posts

2009年7月13日月曜日

今更だが、わかってるならまとまれよ!自由民主党


 国政の犠牲者というよりも、自由民主党の犠牲者だろ。自由民主党内の「政策よりも自分達がいかに当選するか」しか考えていない馬鹿どもの行動が辟易させているんじゃなかろうか。

 総裁選で皆で担いでいながら、マスコミの麻生首相降ろしキャンペーンに乗せられて、右往左往する自由民主党議員。首をすげ替えて自由民主党へ票が動くわけがない。

 それに変えようにも変える人材もいないだろ。だったら担いだ神輿は担ぎきれ。



 マスコミは「民主党第一党に躍進」と書いているが、「過半数越えならず」とは書かんちゃねw

 でも、創価学会の組織の恐ろしさを実感するな。石原都知事がなんだか文句言っているけど、公明党がこれだけ当選していれば、新銀行東京の件がなんたらかんたらで少しは助かるんじゃないのかな。

 さてこれを書いている最中に麻生総理が決断したようです。





自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)
自由と繁栄の弧 (幻冬舎文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿