Recent Posts

2009年7月16日木曜日

【プロ野球】はしゃいで饒舌なイチロー選手

メジャーのオールスター戦で、バラク・フセイン・オバマ米国大統領が始球式を行った。

 始球式前のロッカールームで、バラク・フセイン・オバマ米国大統領からボールにサインをもらうイチロー選手が報道されたが、さすがにイチロー選手の表情は強張った笑でした。



 それにしても、興奮していたのかはしゃいだように饒舌なイチロー選手が久しぶりに見れました。





イチロー メジャーへの軌跡~少年の遥かなる想い~ [DVD]
イチロー メジャーへの軌跡~少年の遥かなる想い~ [DVD]イチロー

ポニーキャニオン 2001-04-18

売り上げランキング : 12520

Amazonで詳しく見るby G-Tools
MLB イチロー ~シアトル・マリナーズ~ [DVD] イチロー×北野武 キャッチボール [DVD] ICHIRO〈2〉ジョージ・シスラーを越えて 2006 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 栄光への軌跡 [DVD] イチローイズム―僕が考えたこと、感じたこと、信じること

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿