Recent Posts

2009年8月29日土曜日

大分公立中学校、社会科テストで

 見出しでピンときて中を読んだら大分県の学校。「大分の教員か」って悪いイメージがついちゃうよ。


 もう昨年の報道なんで忘れた人も多いだろうが、九州では大分県と言うのは日教組王国。このあたりのことは、団長さんの「大分県教員採用汚職発で日教組王国炎上が全国に飛び火しそうだよ民主党小沢一郎さん(w 」というエントリーを読んでください。

 で、日教組と言えば民主党の輿石東民主党参議院会長。もうじき文部科学大臣になる人ですか?この人の考えは、 「教育に政治的中立はありえない!」なんで、今回の「大分公立中学校、社会科テスト事件」は、このあたりのことが末端まで浸透してきたのかと危惧しちゃいますよ。

 自由民主党支持と書いていたら組合員からいじめにあうとかねw





中山成彬はなぜ日教組と戦うのか
中山成彬はなぜ日教組と戦うのか

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿