Recent Posts

2009年9月9日水曜日

「ルフラン」の義弟、モト冬樹が来年5月入籍予定

 アイドル歌手だった井上望をご存知の方がどれだけいるだろうか?オイラの記憶には「ルフラン」って曲を歌って消えていったアイドルと記憶されている。

 彼女はタイヤ屋の娘だったが(古い記憶によると)、中学生の頃に「スター誕生」で合格して「ルフラン」で歌手デビューした大牟田市の星だったのだ。


 その芸能界から消えたと思っていた井上望は、昔ビジーフォーというバンドをしていたエド山口の嫁におさまっていたことは、何年か前のTV番組をみて知っていたが、肩書は音楽プロデューサーで作詞作曲も手がけていたのは知らなかった。


 モト冬樹が来年入籍すると言う記事から、井上望を思い出しただけのエントリーでした。




ものまね四天王 ビジーフォー(仮) [DVD]
ものまね四天王 ビジーフォー(仮) [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿