Recent Posts

2009年10月13日火曜日

社会常識が欠けている民主党新人議員が10人近く

 民主党が新人議員に国会議員としての研修を行ったそうです。


 別名、小沢チルドレン養成講座でしょうかw

 10人ほどの議員が無断欠席したそうだが、社会人としての常識が欠けているのが国会議員とは恥かしい限り。こんなやつらの議員報酬カットすれば財源が増えるんじゃないか?無駄を省くのが民主党だったよね。

 あぁ~、そういえば衆議院本会議をサボったのがいましたね。ってことは、小沢チルドレンだから欠席するほど大物になるかもねw

 えーと素朴な疑問だが、議員立法禁止という話しが出ていなかったっけ?だったら研修の中身は、手の上げ下げと起立着席だけで十分じゃなかろうか(爆)




国会へ行こう! [DVD]
国会へ行こう! [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿