Recent Posts

2009年10月22日木曜日

投資気分でいてくれ、決して住み着かないでくれんね

 支那からの旅行者で富裕層は、個人ビザで入国できるようになったんですよね。確認のためにググったら、前原誠司国交相は何をしているのやら。


 経済力を条件につけての個人ビザ発給なのに、前原誠司国交相はこれをさらに緩和しようと考えているんだって。なんだかな~。

 このビザ発給緩和の件は今偶然見つけたんで、メインの方をすすめよう。

 その富裕層の支那人が、観光ついでにマンションを購入していると言う記事。


中国人富裕層の購買力に日本人が驚きと喜びの声を上げていると報じた。日本への観光旅行のついでにマンションをぽんと買っていく中国人富裕層の団体が増えているという。

 いやいや、驚きはしても販売会社や関係者以外は喜びの声はあげないでしょ。投資物件としての購入だけにしておいてくれよ。決して住み着こうなんて考えないでくれ。

 住み着こうと考えなくても、民主党政権であれば住みやすくしてやるんだろうな~。




中国経済・隠された危機 (Voice select)
中国経済・隠された危機 (Voice select)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿