Recent Posts

2009年10月8日木曜日

【鳩山内閣】岡ポンと呼んでやって下さい

 教科書問題って国内だけでも左マキマキちゃんがちょっかい出しているのに、岡田克也外務相は何故に支那や朝鮮と共通の教科書をつくるなどと提案するかな。


 まずは支那とすり合わせてみろ。それも思想に左右されないまともな歴史学者同士と言う事が条件だろな。

 それと、支那と朝鮮だけじゃなくて台湾も加えてみるがいい。とてもとても収集がつかないだろうな。

 一番恐れるのは、岡田克也外相の提案だと言うことで、我が国だけが一方的に歴史観押し付けられるだけになる悪寒ということだ。

 馬鹿な事を提案する岡田克也外相を「岡ポン」と呼んでやってください。




逆検定 中国歴史教科書―中国人に教えてあげたい本当の中国史 (祥伝社黄金文庫)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿