Recent Posts

2009年11月18日水曜日

家庭で見ない、見せないでいいんじゃない

 TV見るのは平日2時間ぐらい、休日4時間ぐらいかな。自分の好きな番組を金出してみるシステムに移行すればいいのに。


 意見書では、BPOに寄せられた26件の苦情を、「イジメや差別」「内輪話や仲間内でのバカ騒ぎ」など5項目に分類し、「多くの視聴者が不快に感じている」と指摘している。

 どのバラエティーも似たようなもんだろうが、指摘されているのは紳介やさんまの番組を指しているんじゃない?

 民放はスポンサーがついてなんぼだろうし、無料受信しているんだから冒頭にも書いたように見なければいいだけ。そうして視聴率が落ちれば、スポンサーもつかないよ。

 金を出したくなければ見る側のレベルを上げるしかないんじゃないだろうか。と、言うのも支那のように検閲が強化される方がまずいと思うんだよね。

 それとバラエティーよりも報道番組の偏向・捏造を厳しくするべきだね。




フジテレビ開局50周年記念DVD オレたちひょうきん族 THE DVD 1981-1989

自己プロデュース力自己プロデュース力
ワニブックス 2009-09-01
売り上げランキング : 372
Amazonで詳しく見る by G-Tools

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿