Recent Posts

2009年11月11日水曜日

ズボンのポケットに携帯電話はダメダメらしいよ

 携帯電話の電磁波問題が一時期騒がれていたような気がするんだが、以下の記事が事実なら少子高齢化を迎えている我が国の男性諸氏は、ズボンのポケットに携帯電話を入れたらダメダメ。


 携帯もだけど、パソコンも電磁波を発生しているんだよね。オイラもほとんどパソコンの前にいるわけだが、子孫を残していないうちに精子が薄くなるのは困るんだよねw

 ってことで、YouTubeから電磁波対策をどうぞ。





危ない電磁波から身を守る本 (シリーズ安全な暮らしを創る)
危ない電磁波から身を守る本 (シリーズ安全な暮らしを創る)

コモンズ 2003-06

売り上げランキング : 111243

Amazonで詳しく見るby G-Tools
オールアース時代がやってくる―快適な住まいに電磁波対策は欠かせない しのびよる電磁波汚染 (シリーズ 安全な暮らしを創る) やっぱりあぶない、IH調理器―電磁波の被害を、第二のアスベストにするな マザーツール アナログ簡易電磁波メータ EMF-825 電磁波汚染と健康

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿