Recent Posts

2009年11月29日日曜日

どうやら4億円の埋蔵金が出てきそうです(爆)

 事業仕分けを公開で行うパフォーマンスが終了したわけだが、事業仕分けで無駄を省き、これを内需拡大に使うなんていっていたが、目標の3兆円には全く届かず。おかげで我が国は円高・株安まっしぐら。


 今朝の「報道2001」を少しばかりみたが(報道2001は、フジサンケイグループでは異色の民主党マンセー番組だ)、橋下大阪府知事が「なぜ公務員給与に踏み込まないのか?自分達の身を削らないと国民は納得しない」みたいなことを言っていたが、橋下大阪府知事も、民主党が公務員給与削減に手をつけきらないことを知ってて言ったんだろうねw

 政権交代前の民主党は「埋蔵金」を連呼していたが、最近は民主党からもTV報道でもきかれなくなってきた。そこに、さすがは我が国の総理大臣家が埋蔵金を発掘してくれましたwそれも鳩山家の子供手当てから(爆)



この資金について、実母側の関係者は特捜部の事情聴取に「実母から鳩山氏本人への貸付金」と説明しているという。しかし、鳩山氏と実母の間では利息や返済計画などを定めた借用書がなかったほか、返済したことを示す証拠もなく、貸し付け実体がないという。

 前のエントリーで、国税局の贈与と貸付金について引用しているんだが、貸付金に対する見解にドンピシャリ。

 これで4億円の埋蔵金が出てきました!それでもまだ目標の3兆円には足りないようですから、民主党政権維持のためにはもっと鳩山総理大臣と、小沢一郎民主党幹事長の金の流を洗って下さいw自由民主党の二階議員も道連れしてかまいませんよw

 あっ、鳩山由紀夫総理大臣は脱税であげないと、更に国民や企業からの納税がへるんじゃないのw




民主党の闇 理念なき批判政党、その疑惑と金と政策の研究

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿