Recent Posts

2009年12月31日木曜日

年内の更新は終了しました

 最後のエントリーも先ほど終えたが、鳩山由紀夫脱税総理ネタで終えてしまった。新しい年も民主党の動きはブログ更新のネタ元になるのは確かでしょう。

 今年は3月にNINJAブログに引っ越してきて、ちょぼちょぼの来訪者だったのが、有名どころのブロガーさんにリンク頂き、最近では平均ユニークアクセス200ぐらいになりました。感謝です。

 今年1年ご愛顧賜り有難うございました。「鳩山不況」のなかですが、皆さまがよいお年を迎えあられますように祈念いたします。





夢をかなえるゾウ 2010年カレンダ-

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿