Recent Posts

2009年12月28日月曜日

馬鹿と言う奴が馬鹿なんだな

 昨日少しばかりサンデープロジェクトを見たんだが、亀井静香金融大臣ってのは、何であそこまで鳩山由紀夫脱税総理を擁護するのか不思議。結局は与党から外されたくないんだろう。

 そんでもって、とうとう「国民はいかれている」発言なんかしているが、これってガキンチョの頃「馬鹿と言う奴が馬鹿」と同じだな。


国民は相当数いかれているので国民新党にばーっと支持が集まる可能性はない。

 確かに相当数いかれているから民主党が大勝したんだろ。ここまではわかるが、党首が落選する国民新党なんてすでに終わってるんだよ。

 それにだ、有権者を「いかれている」ってのは問題発言だろ。与党にしがみつくどころではなくなるぞ。

 以下、静香ちゃんはどんだけ偉いの?発言です。


 総理大臣は呼び捨てで、オザーリンには「さん」づけね。長いものには巻かれろって意識がみえるな。永住外国人地方参政権反対の姿勢はよろしい。しかし、小沢は権力維持のためには何をしでかすか?信頼しすぎないほうが静香ちゃんのため。


 相当数のいかれた国民は「亀井けしからん」と言うかもしれないが構わん。オレは今、国民やマスコミによく思われようなんて気は全然ない。本当だよ。

 最初に戻るが、いかれているのはお前さんだ。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=7&oq=%e4%ba%80%e4%ba%95%e9%9d%99%e9%a6%99%e3%80%80&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GZAZ_jaJP240JP240&q=%e4%ba%80%e4%ba%95%e9%9d%99%e9%a6%99+%e8%a8%b1%e6%b0%b8%e4%b8%ad




抵抗勢力の主張



関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿