Recent Posts

2010年1月26日火曜日

今の民主党は20年前の自由民主党ですと高嶋筆頭副幹事長

 まぁなんというか何度か書いているように、民主党の方々は政権与党であることの自覚をもつ気がありませんかね。


 小沢氏の「政治とカネ」の問題を巡っては、民主党が「捜査情報漏洩対策チーム」を作るなど、検察を牽制する動きを強めていることに対して自民党から批判が出ていました。

  資料を配った高嶋氏は役員会で、「我が党の情報漏洩対策チームに自民党がクレームをつけているようだが、自分たちの時には既にこういうことをやっていたではないか」と述べたということです。

 アララ、そしたら先日のエントリー「かってこれだけ政治が表だって圧力をかけているのを知らない 」は言いすぎですかね。民主党の2トップの言い訳を真似るなら「オイラ20代前半には政治に興味がなかったのです」としときますかw

 昨日の前原国交省といい、逆切れはよろしくないですよ。それにこの発言は、自由民主党時代の政治とは決別するんだといっている民主党は、実は20年前の自由民主党と変わらないと言っているようなもの。

 民主党はクリーンな政治を掲げているんだから、鳩山由紀夫脱税総理や、常に疑惑をもたれるようなことをしているオザーリンを追放する事が大事じゃなかろうか。

 はっきりいって、検察のマスコミへのリークなんてどうでもよくて、民主党の自浄能力のなさにあきれているんですがね。






小沢一郎―その「恐怖支配」の実態

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿