Recent Posts

2010年1月20日水曜日

民主党、次の党大会では国歌斉唱をヨロシクw

 国旗を貼り付けて党旗を作成するような党は、今まで党大会では国旗を掲揚しなかったんですよね。

2008年1月16日


2009年1月18日


 麻生太郎自由民主党総裁(当時)も「党大会で国旗を掲げない民主党に政権を任せてもいいのか」と批判していました。


 そんで、政権与党となった今年の党大会は・・・


 な~んだ、やればできる子ちゃん。次回は開会前に国歌斉唱をすればよかよ。日教組や民団が支持層だと言うことを少しぐらいはカモフラージュできるかもねw

 えっ?どこの国歌をなんて言わないよねwそれとも日本国国歌を知らないかな?念のために貼付しとくから、次回党大会までに勉強してねw


 世界の国歌




「日の丸」「ヒノマル」―国旗の正しい理解のために

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿