Recent Posts

2010年1月23日土曜日

【福岡グルメ】木曽路 博多駅南店

 店で最初にしゃぶしゃぶを食べたのが、今は移転しているようだが木曽路DADAビル店。店内落ち着いた雰囲気でサービスもよく、しゃぶしゃぶを食べるなら木曽路というイメージがついてしまった。だから自分でしゃぶしゃぶ店を決める場合は木曽路なんだな。

 ということで、本体は福岡ではありませんが今回ご紹介の福岡グルメは「木曽路 博多駅南店」。



 今回は20人ぐらいの宴会で使い、若いのもいたので肉の追加などしたわけだが、コースにもよるが飲んで食べて6000円から8000円の予算でしょうか。

 このお店は大人数の宴会よりも、2~4人ぐらいで使用したほうがよかですね。

大きな地図で見る


 木曽路さんは東証1部に上場していて、株主優待もあります。投資は自己責任で。





雪月亭のしゃぶしゃぶ鍋 25cm SH9334

雪月亭のしゃぶしゃぶ鍋 25cm SH9334

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿