Recent Posts

2010年2月23日火曜日

【竹島】政権時に参加するべきだったんだよ

 昨日は2がいくつか並んだってことばかり報道されたが、「竹島の日」であることを絡めて報道すべきじゃなかったんだろうか。

竹島の日


 これがあって石井一の発言か。


 川上の石井へのおべんちゃらは意味無し子ちゃんだったようで、早速抗議の声があがっています。



「両県とチベットにとって極めて侮辱的だ。思い上がった発言で、謝罪のうえ、撤回すべきだ」と批判した。

 石破氏は、土日の生番組に出て徹底的に批判を繰り返すべき。

 「政治とカネ」を追求している以下の動画に突っ込みをw


 馬鹿な民主党の話題で本題が後回しになったが、「竹島の日」式典に自由民主党幹部が参加したのは、今年が初めてとのこと。政権時から参加しとけ!


石原伸晃組織運動本部長は島根県が「竹島の日」と定めた22日、同県などが主催した記念式典に出席した。同式典にわが党を代表して党役員が出席するのは初めて。

 出ないよりもましだが次回からは総裁も参加しなさい。審議拒否なんて民主党の真似をするより、よほど浮動票が戻ってくるわ。




日本人が行けない「日本領土」 北方領土・竹島・尖閣諸島・南鳥島・沖ノ鳥島上陸記

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿