Recent Posts

2010年2月15日月曜日

シー・シェパードは当たり屋でもあった

 過日の自慢の高速船が大破したことで、3億円の賠償請求をしてきたそうな。

 何年か前に車番が流れて、こいつら当たり屋だから用心してってのを思い出した。自分らで当たるように操縦しておいて損害賠償請求はまるで当たり屋。


 何度も書いているけど、結局シー・シェパードってのは金目当てのテロリスト。

 で気になるところは、

ベチューン船長はジェットスキーで接近し、第2昭南丸に侵入。その際に親指に軽傷を負った。第2昭南丸の船内で保護され、乗組員により治療を受けているという。

 この場合は不法侵入で逮捕出来ないんだろうか。




クジラ その歴史と文化

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿