Recent Posts

2010年3月13日土曜日

ストレスの原因は脱税総理ジャマイカw

 今年の確定申告は行政の長である総理大臣が脱税しているんで、税務職員も善良な納税者に一言二言浴びせられてストレスがたっまているのかもw


県警によると「仕事でストレスがたまっていた」などと話しているという。

 ストレスがたまっているかどうかは知らんが、人の頭の上にチンチン乗せてちょん髷なんてする歯科医が知人にいるし、ある警備会社勤務の友人の後輩は、露出して歩いていて足がチェーンに引っかかって転んだのもいる。

 飲んだら露出したくなる気持ちはわからんでもないんだな。でもオイラのは見せれるような物じゃないんで、他人様の前ではパンツ下ろしたりしませんw




公然ワイセツは絶対ダメ [DVD]



関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿