Recent Posts

2010年5月6日木曜日

動物にあたるのはよくない

 先祖が眠る墓や動物にいたずらは如何なものか?


 今朝は墓にも。


 先祖を敬う心を日本人は持っていると思うが。


「批判は大いに結構だ。批判は私自身が受けたい。先祖の墓にそのようなことをやることだけは、やめていただきたい。皆さん同じ気持ちではないか」

 初めてまともに理解できる言葉を聞いたような希ガス。

 墓のほうは見つけた方が散歩中の近所の人ということで、言語道断ないたずらだと思う。でも鳩のほうは珊瑚事件を思い出させるね。

朝日珊瑚事件を語り継ぐサイト

 生き物が塗装されているのが簡単にみつかり、そしてVTRに収められる。これは先入観を持たずにはいられない。

 鳩山民主党に気分が悪いなら、ネット上には多くのコラがあるんだから、それを拾って気晴らしをするw


 そして随時行われる地方選挙や、夏の参議院選挙で民主党に「NO!」を突きつけることだと思う。

 墓や動物にあたるのは日本人らしくないんじゃないかい。






日本人の心と出会う

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿