Recent Posts

2010年5月22日土曜日

【野党】谷垣さん、民主党に問いかけても無駄だろ

 自由民主党の谷垣総裁はここでも「村山政権時を思い出させる対応の遅さだ」のエントリーで取り上げたように、いち早く宮崎に現地入りした人だ。

 その人が与野党を超えて、救済法案を早期に成立させるべきだと問いかけている。


自民党の谷垣総裁は福島県郡山市で講演し、宮崎県内で家畜の伝染病の口てい疫が広がっている問題を受け、与野党で協議して、畜産農家を救済するための法案を早期に成立させるべきだという考えを示しました。

 でもね、民主党の奴らはこれまでの様子から、口蹄疫問題を重く受け止めているとはとても思えないんだよね。



 この演説にくだらない野次を飛ばしている議員が民主党にいることで、民主党のレベルが知れる。

 kingcurtisさんのTumblrの一言をヒントに、このくだらない野次を飛ばしているのはどいつかググる先生に聞いてみた。


民主党・橋本清仁も怪我 指脱臼(笑) 十二日の衆院内閣委員会にて:(中野はいいとこよ。たぶん。)

 最後に口蹄疫問題の参考サイト。
ud7sWOmW.jpg

 ここの掲示板から
代議士へのお願い

現場の友人から連絡が入りました。

いろんな代議士に陳情が上がるたびに、現場の官僚の方々に報告書をまとめさせるので現場はさらに労働力不足に陥るということでした。

状況は現場の対策本部と本省で密接にやりとりしているはずですから、状況を知りたければ本省に問い合わせて下さい。

現場のがんばっている方々の足を引っ張ることになるのは、先生方の本意ではないでしょう




昔、言葉は思想であった

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿