Recent Posts

2010年5月27日木曜日

【水戸黄門】FカップじゃなくてEカップの方でした

 kingcurtisさんが昼間に「由美かおるの後任は「雛形あきこ」だと産経・読売・共同通信 「小池栄子」説を頑迷に唱える俺たちのサイゾーまた大勝利か?」とエントリーされてました。

 サイゾーのネタ元は梨本勝氏なのかな?梨本氏のTwitter。


 言い切っちゃってまっす。でも何らかの情報がはいったようですね。


 で事実は、


 Fカップじゃなかったようで、一つ落ちのEカップのほうでした。そしていつものフレーズです。梨本勝氏、ご苦労様。


 彼女のブログには、水戸黄門レギュラー出演はまだ書かれていない様子。


 入浴しているだけのシーンなら、バストは見れないようで見れないんだからw風呂桶をまたぐあたり(つまり背中が見えるシーンというんですか)からをキボンヌw









雛形あきこ キレイ [DVD]

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿