Recent Posts

2010年7月30日金曜日

吊るし上げ総会よりも芸能人の結婚披露宴が大事

 前原誠司国土交通相は、別に党の両院議員総会で文句たれなくても、日頃マイクに向かって文句言っているからおkと考えたのか、市川海老蔵、小林真央の結婚披露宴を優先。




 空き菅代表執行部の吊るし上げの場となった党両院議員総会。

石井一氏(参院) 首相、枝野氏に責任を押しつけるのは気の毒だ。前執行部との連帯責任だ。
 ピンが現執行部を庇いながら、小鳩体制を批判していることになんとなく違和感。

 オザーリンも両院議員総会を欠席して事務所に引き籠っていたそうじゃない。自分では物言わずに、取り巻きに批判させるなんて卑怯な奴。


 ボチボチ「グループ」ってのはやめてくれんかな。

しかし、小沢氏周辺では小沢氏本人の出馬を期待する声が出ている。29日昼、小沢氏支持の中堅衆院議員で作る「一新会」の定例会合。鳩山グループの中心メンバーである松野頼久前官房副長官が姿を見せ、こう訴えた。

 「この局面を打開できるのは一人しかいない、本人しかいないでしょう」。小沢氏が代表選に出馬すべきだと説いたのだ。
 こいつら日本国民感情をわかってないね。幹事長辞任では飽き足らない日本国民が多い事を悟った方がいいんじゃない。

 小沢一郎 議員辞職でググったら約122,000件だってよ。













市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)

市川海老蔵 眼に見えない大切なもの (Grazia Books)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿