Recent Posts

2010年7月20日火曜日

【市長選】吉田宏福岡市長は民主党の推薦を受けない方がいいだろう

 11月には任期満了にともなう福岡市長選が行われる。現吉田宏市長は前回立候補時に民主党の推薦と社民党の支持を受けた。


 福岡市長選が民主党推薦を争うところから始まるなんて投票率が下がるんじゃないの。どっちに投票しても民主党推薦なんてやってられないな。

 前回は人工島問題があって、自由民主党推薦の山崎広太郎氏に勝ったわけだが、今回は現職吉田氏の政策が見えないもんね。

 現職と言えども再選できるかは不明なんだから、この際民主党の推薦なんて受けないで出馬すればいいのに。

 友達の友達はアルカイーダ福岡市長なんで、苦言を呈してみるかな。そんな事をしなくても、こちらを支持すれば簡単な話しだな。









市役所(おやくしょ)の女―一本義女のドタバタが、世の中を動かすこともあるのだ!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿