Recent Posts

2010年7月27日火曜日

我が国を翻弄したが、何か苦労したのか?

 別に追っかけをしているわけじゃないんだがwいまだに目立つからいけないんだな。

 鳩山・L・由紀夫前総理夫妻が南朝鮮の映画鑑賞。

MA8_nSoC.jpg

 トップの「愛すべき大統領へ・・・」をポッポちゃんに置き換えると「ルーピーなる前総理へ、国民はあなたの“○○”を願っています。」さぁ、○○に当てはまる言葉はあなたの感性しだいw


 落ち着いた柄のシャツじゃんw


映画の感想を聞かれ「いろいろと考えるところがありました」とポツリ。映画で描かれている周囲に翻弄(ほんろう)され、国政の舵取りに苦労する韓国の大統領にかつての我が身を重ね合わせたのかも?
 この記事、思いやりを持って書いているようだが、翻弄されたのは我ら国民のほうで、本人は何か舵取りしたのか?

 「・・・他方、作品の中での日本観には少々違和感も。」って、今頃気づいたのか?それとも未だに勉強中ですか?

 でも、親韓派が違和感を感じたと言う事は、オイラ的には観るに堪えない映画なんだろうな。初めっから観る気はないけどね。



ルーピー夫妻 濃色 Tシャツ Pure Color Print(赤) M

ルーピー夫妻 濃色 Tシャツ Pure Color Print(赤) M

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿