Recent Posts

2010年8月27日金曜日

【IT】またもやツイッターに成りすまし?

 以前、鳩山・L・由紀夫のツイッター成りすましがあったが、今回は代表選出馬記念なのか?


 フォローしているのがルーピー鳩山だけなのが笑うね。

 アカウントに認証済みアカウントマークが付いていないのと、「一兵卒として半年間・・・」と言うところで、オイラは成りすましだろうと判断したんだが如何?民主党幹事長を降りて半年じゃないもんね。本人にとって屈辱の日だったろう時からの計算を、まさか間違えないだろうと思うんだ。

 きっこ兄さん?姉さん?は小沢事務所に確認したとつぶやいてます。


 さてYahoo!の方で、「民主代表選 小沢氏に期待する?」と実施期間:2010年8月26日~2010年9月6日の期間でアンケートをとっています。



 期待する?って質問もどうだかな~って思うが、嫌われているのは確かなようw






できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)

できる100ワザ ツイッター Twitterパーフェクトテクニック (できる100ワザシリーズ)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿