Recent Posts

2010年10月20日水曜日

【プロ野球】またもやお友達内閣か?

 ホークスがCS6連敗と記録を伸ばしたことについては言及しまい。ただね、CS制になってペナントレースが面白くなくなった。

 さて、日本シリーズにでも出れば年俸あpを警戒したのか、野村克也氏を切り捨てて臨んだ今季のゴールデン・イーグルス。早々に優勝争いから遠ざかり、指定席に戻って三木谷の思い通り?

 そのゴールデン・イーグルス、今度は星野仙一氏に監督就任を打診。話題には事欠かないゴールデン・イーグルスでおk。

 田淵幸一氏を招聘って、オリンピック時のお友達内閣再生?

 タブチ君はホークスの監督した際もダメダメだったのに、ヘッドコーチ兼任は余計じゃないかい。後一人はよばないのかな~?カープが手放さないんだろうか?

 歴史は繰り返すと言うし、来季も最下位でしょうな。ホークスが最下位にならないと思うと胸が熱くなりますw

 高血圧でタイガースの監督を引いたんだっけ。監督業に戻って、こんなことしてたら身体に障るよ。



迷ったときは、前に出ろ!
迷ったときは、前に出ろ!

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿