Recent Posts

2010年10月27日水曜日

蓮舫さんがなぜ人気があるのか分かりません

 蓮舫を取り上げたエントリーにはスパム米やスパムTBが来て迷惑しているんだが、ブログネタとしては取り上げないわけにはいかんのよね。

 言い訳ができないと全く関係ないことを先に指摘するんだよね。(オイラも経験あるw)

蓮舫行政刷新担当大臣:「小泉さんが人気あるのが、非常に分かる、的確な質問を頂いている。ただ一つだけ、人を指さすのはやめたほうが良い」「『やらない』とは言っていなくて、『検討をさせて頂く』と」
 世の中便利になってこんなのが拾えます。


 自分でもしっかりと指差しているじゃんwボケ。

 この蓮舫が小気味よく小泉進次郎議員から責められているのが面白いので動画をどぞ。









だから日本はよくならない 裏切られた政治主導 (KINDAI E&S BOOK)

だから日本はよくならない 裏切られた政治主導 (KINDAI E&S BOOK)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿