Recent Posts

2010年10月16日土曜日

赤い官房長官仙谷由人が参院予算委員会で官僚を恫喝

とうとう「影の総理」とまで言われだした赤い官房長官仙谷由人。


今度も答弁を求められていないのに、政府参考人の官僚に対して「職務と関係ないことでこういう場に呼び出すやり方は、はなはだ彼の将来を傷つけると思います。優秀な人であるだけに、大変残念に思います」と恫喝しちゃいました。




これにはこんな布石があったようです。




この古賀氏は公務員改革に前向きに取り組んでいたようです。民主党も公務員改革は掲げているだろ。その内容が拙いから古賀氏は批判したわけだ。

民主党は批判されることしかしていないのに、退職勧奨していたとは民主党のすることは恐怖政治じゃありませんか。

噂の雑誌は「エコノミスト 6月29日特大号」のようです。






思想としての全共闘世代 (ちくま新書)

思想としての全共闘世代 (ちくま新書)

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿