Recent Posts

2010年11月30日火曜日

中井洽が自供

 議会開設120年記念式典で「早く座れよ」と言った民主党議員はすでに特定されていたが、産経の取材で本人が自供。

 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。
 ほほう、副議長が元自由民主党員だから副議長に向けて言ったと言いたいのか?民主党からの議長がいるはずだが?

 そもそも、秋篠宮ご夫妻が立っておられた状況で、誰に向けて言ったかなんて釈明になるものか。

 聞き取りにくいが、ヨウツベからは「早く座らないとだれも座れないよ」なんて聞こえないがね。


 それにしても、ダラダラとしている奴がいるな。


 屑が!







罵詈雑言辞典

罵詈雑言辞典

関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿