Recent Posts

2010年11月15日月曜日

小沢一郎の後援会幹部は融資を受けられないそうな

 資産家で担保を入れていても、小沢一郎の後援会幹部には融資お断り。

「最終審査で、あなたが小沢一郎さんの地域後援会の幹部をなさっていることが問題視されまして……。私どもも政治的な誤解を受けることに憶病でして、こういう形でお断わりするのは決して良いこととは思っておりませんが、私どもも弱い立場です。お察しください。申し訳ありません」

 この記事が事実かどうかわからんが、銀行側としては小沢一郎関係者はご遠慮願いたいわけだ。



小沢一郎こと小澤一郎が虚偽記載に関与してたという決定的物的証拠:(匿名党)







小沢一郎は背広を着たゴロツキである。

小沢一郎は背広を着たゴロツキである。


関連記事:


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

0 件のコメント:

コメントを投稿